こんにちは、リロです


長女いち小学2年生

8歳0ヶ月5日目ハート


次女ぴぃ小学1年生

7歳1ヶ月4日目ピンクハート


大腸CT検査で



魂抜けたまま帰宅後

学校から帰ってきた子供達の

歯医者さんへ行ってきました歯


魂抜けてたからはてなマークはてなマークはてなマーク

予約時間を30分間違えて

早く着いてしまい、受付で

車内で待つように言われました爆笑


時間がもったいないから

ガソリンを入れに行って

ついでに、西松屋で来年用にと

ダウンジャケットを見に行ったんだけど

ダウンジャケットが

1枚も売ってなかった無気力ガーン


やばい、今年は完全に

セール出遅れたわ絶望ガーンガーンガーン


来年、定価で買うのか…悲しいはぁDASH!


星星星星星星星星星


歯医者では、次女ぴぃ

前歯の永久歯がもしかしたら大きいかもはてなマーク

まだ抜けてないので

なんとも言えないけど

3月になったらレントゲンを撮って

次の装置を作るか決めましょうびっくりマーク

と言われたんだけど


また6万6千円かかるびっくりマークはてなマーク驚き


ついこの前、いちの装置を

作り直ししたところだよはてなマークはてなマーク驚き



一体、矯正代

総額いくらかかるのびっくりマークはてなマーク絶望


母、魂抜けたまま

帰りにラーメン屋さんへラーメンキラキラ


休日は、すごい行列になる

人気のラーメン屋さんですびっくりマーク


平日お得セットがあり

チャーハン、ラーメン、餃子

セットで900円目がハートラブラブ


普通に頼むと1400円くらいするので

かなりお得なんですが






子供達は、ラーメン1個を


半分こ+替え玉


私は、セットを頼んだんですが


ほとんどいちに食べられた泣き笑い笑


ぴぃは少食です下矢印



最近、いちの食欲がすごくて

大人の量くらい食べますびっくりマーク


ぴぃが少食だから

助けられてるけど

この先、食費が不安です汗