こんにちは、リロです



今日は、きっと仕事にならないと思い

欠勤になるけど汗お休みを貰いましたびっくりマーク


はぁぁぁぁーーー…気が重いネガティブ

これ下矢印下矢印下矢印
そう、大腸CT検査の前日ですびっくりマーク

大量の下剤を飲む日ネガティブ


朝昼晩と、病院から渡された

検査食も食べますおにぎり


ナイフとフォーク朝食は、中華粥+水400ml



卵も入ってるし、少しモチモチしてて

意外と美味しいニコニコ飛び出すハート


食後は、バリウム入りの下剤を服用



見た感じと、バリウム入りと聞いて

うわ〜ネガティブ飲めねぇ…ネガティブ

と思っていたけど、一口飲んだら

知らんぷり『あら、イケるびっくりマーク


ドロッとしてるけど

フルーツ缶の甘い汁の味がして

ぐびっと飲めましたスター


朝食後、さっそくお通じが泣き笑い

今日は、こんな感じで

トイレとお友達状態になるのねあせる


ナイフとフォーク昼食は、水400ml+
カレーとコンソメスープ

※盛り付け雑なのは、お気にせず爆笑笑



3食、お粥だと思っていたら


普通のレトルトパックの

ごはんだったので、拍子抜け知らんぷりびっくりマークはてなマーク


カレーは、柔らかい具も入っていて

美味しくいただきました花


そして、また食後にバリウム入り下剤




朝以外、お通じはないんですが

水分取りすぎて、おしっこ近っっっびっくりマーク


子供達が帰ってくるまで

初任者研修の勉強をしたり

Switchをやったりしながら

のんびり過ごせましたニコニコラブラブ


ナイフとフォーク夕食は、水400ml+

親子丼とお吸い物



私、親子丼大好きなんですが

長女が親子丼嫌いで、家で作らないので

レトルトだけど、ちょっと

テンションが上がりましたニコニコ飛び出すハート


鶏肉がゴロゴロ入ってて

結構、満腹になるドキドキドキドキドキドキ


そして、食後はバリウム入り下剤




と、クエン酸入りのマグネシウムを

水180mlで溶かした下剤泣き笑い



上矢印これも、嫌だなぁと思って

なかなか飲めないでいたんですが

下剤の袋に

【ジュースのような味がするので

お子様には注意してください】

みたいな注意書きを発見びっくりマーク


ひらめき『ジュースびっくりマークイケるかもキラキラ

と、一口飲んでみたら

スポーツドリンクの味でしたスター


スポーツドリンク、ちょいと苦手なので

少し時間をかけながら飲み終わり

一息ついて〜からの、就寝前に

最後の下剤びっくりマークびっくりマーク


これでもかってくらい

下剤のオンパレード爆笑笑笑笑


この下剤は、コップ1杯くらいの

水に垂らして飲むんだけど

私は、20滴入れましたびっくりマーク


無味、無臭爆笑


21時半頃に下剤を飲んだけど

さて、何時にトイレへ

駆け込むことになるでしょうか真顔


お月様寝れるかな…