老いては子に従え こんばんは。ほっこりの井上です。お昼頃の電車に乗って、サーベイランスのために、◯◯医大病院へ。すべて終わって、電車に乗って、駅からは、🚲こいで帰宅したら、とっぷりと日が暮れていました、、。 MRI検査(造影剤あり)が9月18日13時。 検査後の外来は、10月14日15時15分になりました。 今日、嬉しかったことがありました。東毛呂駅に着くと、娘が迎えに来てくれていました。「夜勤に入るから、一緒に行こうよ」嬉しかったなあーありがとう! (老いては子に従え) 頼もしいです。