老舗のお店で

美味しい中華そばラーメンを頂いた後は・・・

 

ファンガーデン

 

 

冷房は無いので暑いよぉ~~メラメラ

 

 

動物も癒されるけど

植物も癒されるよねぇ~~

 

 

見ると欲しくなる爆弾

 

 

上品な紫陽花

ひとめぼれして連れて帰りました拍手

 

 

お店の隅っこにある

気になっとったコーナーコーヒー

 

 

神楽珈琲内子焙煎所

 

 

水出しアイスコーヒー

スペシャルプライスキラキラ

 

頂きましたが

アイスコーヒーと言うものの

氷は入っていませんむかっ

マスターのこだわりのひとつですドンッ

 

 

お客さんからアイスコーヒーなのに

「氷は無いんかい?」って

言われるそうです!

 

 

全てにこだわり

じっくり時間をかけて淹れた

貴重な一杯のコーヒーは

 

苦味・酸味は抑えて

砂糖入れた?って思うくらい甘くて

一口飲んで鼻から抜ける

何とも言えないフルーツの様な風味は

癖になりそうOK

 

マスターも声を掛けやすく

次回はホットコーヒーを頂くと

約束をしました!

 

帰りにはやっぱり土砂降りの雨雨

 

 

お米が乏しくなっとるんで

愛たい菜まで足を延ばして・・・

 

 

注文して10分程待ち

ヒノヒカリ10㎏を精米してもろて

ボスもOK僕錠OK

 

 

こんな休日でした\(^o^)/

 

 

注意⚠️
記事に書いたお店の
運営状況やシステム、

料理・商品・スタッフさん等の

評価に関しては、

個々の考えや好みが大きく左右します!

全て錠個人の超~~主観的で

超~~身勝手な見解を述べたもので、

全ての方が同調できる評価では

決してありません‼️

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように!

 

 2024.6.26(水)時計 4:07

最高血圧127mmhg-最低血圧87mmhg

脈拍数  68 オムロンHEM-7120

体温 35.3℃     オムロン MC-170

体重 77.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラ

残りあと277日