伊予市湊町の静かな旧街道沿い

明治25年創業の老舗定食屋の

濱田屋さんへ行きました🚗

 

 

歴史を感じる超レトロな店構え

 

 

 

来店の際は要注意!

 

 

良い雰囲気です!

 

 

あまりにも静かなけん

気がつかんかったけど

ふと見ると既に先客が2チーム着座

 

 

 

WELCOMEドリンクの

冷えた麦茶が有難いOK

 

 

前回は名物のカツ丼を頂きましたが

今回は話題の中華そばバイバイラーメン

 

 

 

美しい!

 

 

 

スープも美しいラブラブ

 

 

 

 

昔 自宅近くにあった食堂の

素朴でありながら出汁の効いた

美味~~い中華そばラーメンに似とるクラッカー

 

 

人生数回目の

スープまで飲みほし完食OK

 

さて 身も心も満たしたあとは・・・

全然おもしろく無いけど

続きはアクシデントが無い限り

また明日バイバイ

 

 

注意⚠️
記事に書いたお店の
運営状況やシステム、

料理・商品・スタッフさん等の

評価に関しては、

個々の考えや好みが大きく左右します!

全て錠個人の超~~主観的で

超~~身勝手な見解を述べたもので、

全ての方が同調できる評価では

決してありません‼️

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように!

 

 2024.6.25(火)時計 4:40

最高血圧124mmhg-最低血圧86mmhg

脈拍数  62 オムロンHEM-7120

体温 35.5℃     オムロン MC-170

体重 77.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

残りあと278日