昨日はボスの熱望で

高速をぶっ飛ばして・・・🚗

いやっ 安全運転で!

 

 

今治市にあるパン屋🍞さんへ

 

 

開店30分後に到着したら

既に10人程のお客さんが並ぶ

 

 

 

何故そんなに店外に並ぶのか?

 

店内には5~6人しか入れないシステム

 

 

 

 

炎天下メラメラの中待ちやっと入店したら

 

行列がなかなか進まない理由が分かったむかっ

 

 

オーナーなのか?

一人の店員が

袋詰めから会計を担当

これでは客はさばけんわぁ~~パンチ!

 

 

 

 

こだわりもええけど

もう少し客を大切にせんと・・・

 

ランチには

ここのパンで済ませる予定じゃったが

急遽車を走らせ

さいさいきて屋

 

 

多彩なお弁当の中から

栄光の座キラキラを勝ち取ったのは?

 

 

ほれっ

 

 

ある場所へ移動して

ランチタイムナイフとフォーク

 

 

手作り感満載の

満足のお弁当でした\(^o^)/

 

 

注意⚠️
記事に書いたお店の
運営状況やシステム、

料理・商品・スタッフさん等の

評価に関しては、

個々の考えや好みが大きく左右します!

全て錠個人の超~~主観的で

超~~身勝手な見解を述べたもので、

全ての方が同調できる評価では

決してありません‼️

 

 

興味は無いでしょうが

続きはアクシデントが無い限り

また明日‼

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように!

 

 2024.6.17(月)時計 5:02

最高血圧127mmhg-最低血圧88mmhg

脈拍数  68 オムロンHEM-7120

体温 36.3℃     オムロン MC-170

体重 77.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

残りあと286日