休日二日目は

朝から雨模様☔

 

のんびり朝飯を食べ🥢

 

 

ボスのペタペタお母さん乙女のトキメキが終るのを待ち

八幡浜市方面へ出掛け🚗

どーや市場を散策走る人

 

 

晩飯の食材を買い求めたあと

土砂降りの雨の中叫び

 

 

ランチを求めて近くのフジ観光

 

 

GWにも関わらず

お客様は二組で待たずに着席OK

 

多彩なメニューの中から

栄光の座キラキラを勝ちとったのは?

 

 

いつもの上ちゃんぽんラーメン

 

 

変わらずいつもの味でしたOK

 

 

ドラッグストアーなどで

必要最小限の買い物をして帰還🚗

 

夕方には雨もあがり

炭に火メラメラを入れる

 

 

みきゃんも大活躍!

 

 

 

どーや市場で買った物で

海鮮BBQ屋さんごっこ

 

先ずはサザエさんからメラメラ

 

 

 焼けるまでの時間が

意外に癒やしです音譜

 

 
波の音が聞こえるでしょ~~

 

 これもまた癒やし生ビール

 

 

食べるのはもっと癒やしラブラブ

 

 

 

刺身用のスルメイカも焼くメラメラ

 

 

海鮮BBQ屋さんごっこのあとは…

 

残り火で焼き芋屋さんごっこ

 

 

良い塩梅に焼けるんよぉ~~

 

 

ほれっ

ボスも大喜び\(^o^)/

 

 

 そんな休日でした

 

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.5.2(木)時計 5:49

最高血圧129mmhg-最低血圧83mmhg

脈拍数  68 panasonic ew-BU10

体温 35.9℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ