昨日は

半年も前から仮予約しとった

赤べこ号🚗の定期点検でした

 

 

 

 

半年も前から予約って

普通は見通しがたたんやろむかっ

 

それをスタッフさんに言うと

「あくまでも仮予約ですから、

変更もできますから」って・・・

 

 

 

 

 

 

 

予定通り一時間で完了し

洗車・車内清掃もしてもらった

 

次回半年後の仮予約を交わした

 

 

 

しかし ディーラーを出る頃には

小雨が降り始めて

せっかく綺麗にしてもらったのに

・・・トㇹㇹ

これで良いんです!

 

 

小雨降る中☔

いつものドライブ🚗症候群発症爆弾

 

とにかく

走りたくてたまらなくなるんです🚗

 

愛媛なのに奈良…ガㇵㇵ

別に意味はありません!

 

 

ランチを求めて

久しぶりのMimozaカフェへ

 

 

 

この日の日替わりランチは?

ピーマンの肉詰め

 

 

しばらくぶりに来たら

メニューのお値段が値上げ叫び

 

 

何を注文するのか?

 

 

これしか無いんです!

 

 

錠はピーマンの肉詰めが

あまり好きではないのですが…

 

 

 

でも 良い子で食べましたナイフとフォーク

 

 

 

ランチをいただいたあとは・・・

 

アクシデントが無い限り

続きはまた明日‼

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.4.22(月)時計 5:05

最高血圧126mmhg-最低血圧78mmhg

脈拍数  61 panasonic ew-BU10

体温 35.9℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ