高知から帰り

まだ陽が高いので

大洲市八多喜

祇園公園へ行ってみました

 

 

道は広くなく急こう配で

苔があり路面が濡れとると

非常に危険です!

 

 

老体に鞭を打ち登るあせる

 

 

八重桜桜が良い塩梅でした

 

 

シャガの群生もみられるよ~~

 

 

 

桜の良い香りが漂う

 

 

ほれっ 

冥土の土産の記念撮影カメラ

 

 

花見で少し運動した後は…

 

近くの八女茶ショップへ

 

 

肱川焼がやっぱり気になるが

どうやら入っとる具材から

ミニお好み焼きじゃろか?

買わんけどむかっ

 

 

八女茶と言えば抹茶

本格抹茶ソフト🍦をいただく

 

 

ほれっ

もひとつおまけに記念撮影カメラ

 

 

ごめんなさい

絶対に笑顔はできないんです…トホホ

 

こんな日曜日でした\(^o^)/

 

来年の今頃は・・・

体験した事が無い不安で

押しつぶされそうです

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.4.17(水)時計 4:48

最高血圧123mmhg-最低血圧77mmhg

脈拍数  64 panasonic ew-BU10

体温 35.6℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ