快適な一夜を過ごし

朝もやっぱり本降りの雨雨トㇹㇹ

 

向かったのは

高知県宿毛市方面🚗

 

 

すくもサニーサイドパーク

 

 

お店の中を軽く探検・・・目

 

 

 

とにかく雨・雨・雨…トㇹㇹ

 

 

太平洋波を眺めながらの

バレルサウナなんかええなぁ~~

 

 

 

 

 

はいっ

冥途の土産の記念撮影

 

 

更に走り大月町🚗

おおつきふれあい市

 

 

 

 

いろんな特産品がお買い得じゃけど

お魚も惚れ惚れする程お買い得‼

 

 

ここも今回調査のみで

愛南町まで帰り

ランチにはみもざカフェ

 

 

開店と同時に入店しましたが

テイクアウトの調理中なんで

結構待ちました

一人で切り盛りされているので…

 

 

凝縮されたメニューの中から

栄光の座キラキラを勝ち取ったのは?

 

錠はこの日限定一食限りの

人生初の

手作りキーマカレー定食カレー

 

 

ボスは限定5食の

ミモザのハンバーグランチステーキ

 

 

 

そしてお土産に

テイクアウトの

ミモザのオリジナル唐揚げ

150g

 

 

お腹を満たしたあとは・・・

これでボスが大人しく帰る訳がないパンチ!

 

ミックに再度立ち寄り

 

 

イカと初鰹うお座を購入¥

 

 

 

これでやっと帰路につき

帰宅となりました

めでたしめでたし拍手

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.3.28(木)時計 5:32

最高血圧121mmhg-最低血圧78mmhg

脈拍数  62 panasonic ew-BU10

体温 35.9℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラ