紫電改展示館見学後

この日の宿泊場所の

うみいろキャビン

チェックイン

 

 

昨年12月にオープンした宿泊施設

一戸建てで地味なカフェのような外観

 

 

民泊としての

愛媛県への届出もOK僕錠!

 

 

 

 

 

お洒落な内装で

ベッドが四つもある…ありゃ

 

 

 

キッチンカウンターには

はるひめ🍊のウェルカムドリンクと

地元産の柑橘🍊

 

 

 

 

 

設備も充実して

身ひとつで宿泊ができる

 

 

 

 

 せっかくなんで晩飯は

地元の食材を使った惣菜を持ち込み

 

 

軽くワインもいただいたり…

 

 

この日3月23日は

錠の59回目の記念日でした\(^o^)/

亡き父ちゃんと母ちゃん

そして ご先祖様に感謝する日

 

 

 

 

長女からは・・・

 

 

次女からは・・・

 

 

嬉しく無いと言ったら嘘になる

 

離れていても

気に掛けてくれる娘達に感謝

 

税込み300円のケーキバースデーケーキ

ボスと半分こして食べましたナイフとフォーク

 

 

何故か自宅よりぐっすり眠りzzz

朝の目覚めもスッキリ!

 

簡単な朝食を

ボスと準備していただきましたコーヒー

 

 

下品でしょ~~

これで良いんです!

 

 

のんびりしてチェックアウト🔑

 

ボスのサプライズでしたプレゼント

 

続きはアクシデントが無ければ

また明日!

 

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.3.27(水)時計 5:14

最高血圧131mmhg-最低血圧78mmhg

脈拍数  63 panasonic ew-BU10

体温 35.4℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ