先日の土日は休みましたかたつむり

しかし、生憎の雨☔

家でじっとしておられんので

ボスの指示に従い

ドライブがてら道の駅めぐり🚗

 

きなはい屋しろかわ 

 

 

いつもの野菜・果物コーナーで

 

 

甘さが別格のトマト🍅と

ボスの頭が壊れたのか?

黄金柑オレンジを5袋購入

おまけにせとかを3個もろた\(^o^)/

いつの間にか2個になっとった叫び

 

 

そしてランチを求めて

宇和島市へ向い

にし蔵

 

 

多彩なメニューの中から

栄光の座キラキラを勝ちとったのは?

 

 

清水の舞台から飛び降り

両足骨折したつもりで…

特上天ぷらうどん

 

 

温うどんでも

麺は手打ちのしっかりとコシ有りOK

 

 

ビッグなさつま芋・カボチャの天ぷら

 

 

器の直径程のえび天×2が魅力的ラブラブ

 

 

ほれっ

満足で目が虚ろ…ガハハ

 

 

 お腹を満たしたら

きさいや広場

 

 

柑橘オレンジやらを見てまわり目

 

 

ロイズコーナーもスルーバイバイ

 

 

一路 愛南町を目指し

 

 

ミック

 

 

 

 

ここも見るだけで目

 

久しぶりに近くの

紫電改展示館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて命を賭けて

わが国を守って頂いた方に感謝をし

平和を願ったお願い

 

展示館の外には

陽光桜が咲いてました桜

 

 

 

 

この陽光桜桜

亡き戦友への思いが胸を熱くした

 

 

どうか安らかに…

 

日本の未来を見守って下さいお願い

 

 

この陽光桜桜

カメラで撮ろうとしたら

 

 

バッテリーを充電したままで

カメラに入れるの忘れとった…トホホ

 

 

 

まっ 錠の場合ブログの画像は

99%ぽんこつスマホ撮影なんで(笑)

 

 続きはアクシデントが無ければ

また明日!

 

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.3.26(火)時計 5:02

最高血圧137mmhg-最低血圧79mmhg

脈拍数  71 panasonic ew-BU10

体温 35.8℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ