昨日はボスの熱望メラメラ

Bakery Beans

 

 

一部予約取り置きを含め

結構な数を購入パンチ!

 

 

とりあえず目的の場所へ移動🚗

 

 

ランチは経費削減の為

グランフジ重信店で買い求めた

出来立て弁当🍱を車の中で食す割り箸

 

 

このころから駐車場は車でギッシリ叫び

 

 

何故なら?

今年最後になる

見奈良菜の花畑を訪れる人と

 

 

素麺戦隊ゴシキメン

生誕祭開催‼って・・・なんぞこれ?

 

 

ヒーローショーがある為

いつもより・・・

と言うより爆発的に人が多い爆弾

 

 

そして例の

坊っちゃん劇場ミュージカル

無料招待券は長女夫婦の手にベル

 

 

 

当然 二人が観劇中には

こうちゃん歩くの子守り

 

 

お昼寝から目覚め

パパ・ママ不在に涙目大泣き

しかし じいじ・ばあばの顔を見て一安心

お気に入りのしまじろうのDVDで

元気復活OK

 

 

おやつを食べたり時間を過ごし

いざっ モールを探検歩く

 

 

乗り物はあまり好きじゃないこうちゃんむかっ

 

 

 

モグラたたきモグラならぬ

カエルたたきカエルは好きみたいだが

自分でたたかず錠にたたかせるドンッ

 

 

コインゲームも楽しみましたお金

 

 

そしてミュージカルも終わり

パパ・ママが帰り

こうちゃんの子守り終了音譜

 

長女ファミリーはこの後

今年で最後の菜の花畑へ

 

錠とボスは

ボスの実家に寄り鍋ぱーちぃー

 

 

バタバタな休日でした

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.3.4(月)時計 4:54

最高血圧117mmhg-最低血圧76mmhg

脈拍数  71 panasonic ew-BU10

体温 35.7℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ