古民家カフェのランチで

アツアツのから揚げを食べて

上顎と下顎がヤケドをして

ズル剥けになったあとは・・・

 

日本一細長い半島へ🚗

 

 

きらら館も覗いてみました目

 

 

じゃこ天はスルー

 

 

ここでも柑橘🍊は見るだけ~~

 

 

だんだん市にも寄ってみましたが

アイスもスルー🍦

 

 

買ったのは紅はるか🍠

 

 

そして八幡浜へ行き🚗

この時期からは

柑橘🍊はここで手に入れる

 

 

 

B級品ですが多彩です!

 

 

お買い得な柑橘🍊を抱えて

嬉しそうに出てくるボスクラッカー

 

 

平成生まれのみかんの大トロせとか

清見タンゴールと

アンコールオレンジの掛け合わせに

更にマーコットオレンジを掛け合わせた

はるか

西の香とポンカンの掛け合わせの

甘平を購入¥

 

 

帰りには

五郎の畑の前橋河川敷の

菜の花畑に行ってみた🚗

 

 

春の香りがプンプンハチ

 

 

ちょうど伊予灘ものがたりも通過電車

 

 

ちょいと春を感じた休日の午後でした

 

 

本日も皆様にとって

穏やかな一日になりますように・・・

 

 2024.2.27(火)時計 4:46

最高血圧129mmhg-最低血圧81mmhg

脈拍数  71 panasonic ew-BU10

体温 35.5℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ