牡蠣🦪です!
牡蠣🦪と言えば愛南町‼
 
この日は、
あいなん冬の大特産品市
「牡蠣🦪まつり」でした。
 
ドライブがてら愛南町へ🚗
 
 
 
牡蠣🦪まつり会場へは行きません!
それは何故か?
それは言えませんむかっ
 
道の駅MIC
 
 
真っ先に突撃したのは
牡蠣🦪販売の鮮魚コーナー
 
1袋2㎏入りの
殻付き牡蠣🦪 ¥1300ー
 
 
規格外品なんで
大きさは揃っていませんが、
 
 
帰宅して数えてみたら
32個入っとった\(^o^)/
 
 
大人気の商品で、
アッと言う間に完売してました!
 
牡蠣🦪を確保したあとは、
近くには、
美味しい物を提供のお店もあるが
今回は経済的にランチには、
MICの日替わり弁当🍱
 
 
¥480也
 
お店にレンジがあるので、
 
 
チーン音譜
 
 
ランチの後は落ち着いて
お店を見て回り、
女性にお奨めのボスが大好きな
ブラッドオレンジ
錠の好物甘平を購入¥
 
 
 
帰りに須ノ川で
やたらと人だかりがあるので、
離れた場所に車をとめ
遠巻きに見ていたら・・・
 
暴走族かと思ったら、
出川哲朗君と
あばれる君がやって来て🏍
 
 
手を振ってくれましたバイバイ
 
あばれる君は眠かったのか?
不機嫌そうでしたが
それでも手を振ってくれましたバイバイ
 
 
 
 
電動バイクって意外に速いんじゃ!
 
 
津島町でも、
手を振ってくれましたバイバイ
 

 
そして、帰宅してからは・・・
 
 

本日も皆様にとって

素敵な一日になりますように・・・

 

 2024.1.31(水)時計 4:59

最高血圧118mmhg-最低血圧70mmhg

脈拍数  60 panasonic ew-BU10

体温 35.9℃     オムロン MC-170

体重 78.6㎏    TANITA THD-307

本日のやる気    メラメラメラメラメラメラ