暑くもなく、寒くもなく、

穏やかな風に吹かれ、

 

 

結構、ペダルを踏み倒しても、

汗はかかないOK

 

 

スタートから2km程は

タダみたいな平たん地音譜

 

それからが地獄ドクロ

上り坂が急こう配で

非常にキツイパンチ!

 

 

登って下り始めたと思ったら、

その先はまた急な登りと、

アップダウンの多い道が続く爆弾

 

 

こんな道とは知らず、

普通の自転車をレンタルしとったら

早い段階でギブやったむかっ

 

ほれっ、ボスでも軽快に音譜

 

 

ピンクの船みつけて嬉しそうなボスラブラブ

 

 

なんぞぉこの船?

 

 

たまに休憩もしながら・・・

 

 

 しかし、海が綺麗で

日本じゃないみたいなぜぇ!

 

 

恋人峠じゃと‼

 

 

年配恋人向けの場所かぁ?

 

 

人生の峠?

そりゃ、丁度ええじゃないかぃむかっ

 

 

遠くにはひょうたんの様な島🏝

 

 

釣島🏝

 

 

はいっ、

釣島🏝をバックに冥土の土産撮影📱

 

 

大好きなみかん🍊に別れを告げるボスハートブレイク

 

 

 

島🏝一周して帰るとお腹がグ~~

 

おやつにモスバーガーハンバーガー

 

 

 

もちろん島にはモスハンバーガーは無いので、

乗船前に非常食として準備OK

 

 

一休みしたら案内所にチャリ自転車を返還して、

建物の外にあった

みかん🍊の無人販売で、

 

 

興居島早生みかん🍊

一袋20個以上入って¥200也

 

 

帰りの便は、レンタサイクル🚲との

紐づけチケット🎟で乗船。

 

 

興居島一周  徒歩で6時間

自転車なら1時間30分と言われる中、

我々は2時間かけて、

ゆっくり島めぐりができました。

 

帰りも波は穏やかで船🛳も揺れず

良い観光になりました。

 

 

これ以上綴るとなると

大変な苦情が来ると予想されるので、

かなり端折って、

思い出は心に刻み

興居島観光を終了します。

 

 

本日も皆様にとって

素敵な一日になりますように‼

 

2023.11.26(日)時計 5:21

(朝風呂温泉直後)

最高血圧111mmhg-最低血圧67mmhg

脈拍数  64 panasonic ew-BU10

体温 35.2℃     オムロン MC-170

体重 77.8㎏    TANITA THD-307

本日のやる気       かたつむり かたつむり