お天気が悪い日でしたが、

じっとしていられないので、

愛南町へドライブに…🚗💨

 

先ずは腹ごしらえのランチは

宇和島市津島町上畑地

 

峠の食堂

和み茶屋

 

 

 

入口には

今日のランチのお知らせがあり、

親切ですねぇ~~

 

 

 

前を通る度に気になっとったお店目

 

 

 

 

店内に入るなり

スタッフさん揃って元気の良い、

「いらっしゃいませぇ~~」

WELCOME感マックス~~OK

 

お好きな席へどうぞ・・・

もちろん、

今日のランチをお願いしました。

 

 

アツアツでジューシーなから揚げ、

心のこもった小鉢、

味の良いとん汁

錠の体に合わせてくれた

ボスのに比べて

ちょいと盛った御飯🍚が嬉しい音譜

 


良いタイミングで届いた

あったかいお茶お茶

 

 

 

メニューも多彩でお値段もリーズナブル

ボスも満足で

こちらへ来たら必ず立ち寄りたい‼

 

ボスも満足そうでOK僕錠‼

 

 

 

お店に入る前から

気になっていた太鼓饅

 

 

おやつに一個ずつ

白あんを購入¥

 

 

上品で甘さ控えめで

こだわりの餡がOK僕錠‼

 

 

そして、愛南町へ

 

 

お決まりの道の駅MIC

 

 

やっぱり柑橘オレンジのオンパレード

 

 

 

ここではボスの大好きなレモン🍋と

愛南町特産のさよちゃん・・・

いやっ、ブロッコリー🥦を購入¥

 

 

 

愛南ゴールド🍊チューハイも一本ずつ‼

 

 

美味いんです!

 

 

帰り道では無人販売の

お買い得のみかん🍊

 

 

笑っていてもまだ貰えないみかん🍊

 

一袋¥100を二袋購入¥

 

 

 

そんな休日でした‼

 

 

注意⚠️
記事に書いたお店の
運営状況やシステム、

料理・商品・スタッフさん等の

評価に関しては、

個々の考えや好みが大きく左右します!

全て錠個人の超~~主観的で

超~~身勝手な見解を述べたもので、

全ての方が同調できる評価では

決してありません‼️

 

 

本日も皆様にとって

素敵な一日になりますように‼

 

2023.11.16(木)時計 4:49

最高血圧123mmhg-最低血圧80mmhg

脈拍数  70 panasonic ew-BU10

体温 35.4℃     オムロン MC-170

体重 77.4㎏    TANITA THD-307

本日のやる気       メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ