ランチ🍜🥟を済ませ、

ちょいと走って🚗💨

宇和島市三間町へ

 

 

今年も見事に咲いていました\(^o^)/

 

広大な畑のコスモスコスモス

 

 

コスモス畑に人だかりがあり、

お目当てはトトロと写真を撮るカメラ

 

 

せっかくなんで我々も列にならんで・・・

 

 

次女夫婦と撮りっこ📸

 

 

はいっ、

恒例の冥土の土産の記念撮影📱

 

 

 

こうやって写真を見ると

仲良さそうでしょ~~

本当のところは・・・?

それは言えません‼

 

 

 

 

 

 

次女夫婦に撮ってもろたんで

お返しに錠も撮ってあげた📸

 

 

次女夫婦も仲良さそうでしょ~~

本当のところは?

それは言えません‼

 

 

最後にみんなで記念撮影📱

 

 

この日は丁度

コスモスまつりで、

キッチンカーがいっぱい来とったトラック

 

 

11月なのに

この日は暑く、

冷たい物ジュースのお店は行列ができて良く売れるが、

熱い物🍛🍗🍟のお店は閑古鳥…トㇹㇹ

 

 

クールダウンの為

いちご🍓スムージー

お店にならんだ。

 

 

10人ほどの行列にならんだが、

手際が良いので

アッと言う間にありついた音譜

 

 

 

自家農園の完熟いちご🍓と

豆乳で作る健康的な

いちご🍓スムージーじゃ‼

 

 

あっさりして美味かったよぉ~~

 

喉も潤ったあとは次女ファミリーと

道の駅を二ヶ所程立ち寄って

寂しいけどバイなら~~バイバイ

 

そんな休日でした。

 

 

 

注意⚠️
記事に書いたお店の
運営状況やシステム、

料理・商品・スタッフさん等の

評価に関しては、

個々の考えや好みが大きく左右します!

全て錠個人の超~~主観的で

超~~身勝手な見解を述べたもので、

全ての方が同調できる評価では

決してありません‼️

 

 

 

 

本日も皆様にとって

素敵な一日になりますように・・・

 

2023.11.9(木)時計 5:09

最高血圧124mmhg-最低血圧81mmhg

脈拍数  54 panasonic ew-BU10

体温 35.6℃     オムロン MC-170

体重 77.4㎏    TANITA THD-307

本日のやる気     メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ