枕がかわっても

快適で意外にぐっすり眠れ(-_-)zzz

窓を開ければ潮の香りが心地よい。



みんな揃って朝食に・・・



コロナ感染対策は充分な配慮の部屋で、

他のお客様とは時間差で・・・


大好きな和食で、

さすがみかんオレンジどころ、100%ジュース付き‼



朝食とはいえ

一品一品もてなしの心が伝わる。



朝からしっかりいただいたら、

少し休んでチェックアウト。


ロビーには野球選手のお宝が展示




錠は全く興味がありませんが・・・









スタッフさんが丁寧に説明してくれます…ガハハ


ホテルをでたら、

朝の散歩がてら目の前の、

現在は少し寂しくなった

海の駅潮菜館



お決まりのオブジェにまたがる叫び


娘が小さい頃もこうやって写真を撮ったカメラ



売店も散策、




軽く運動をしたら、

本来なら釣りをしたかったが、

長女の旦那さんが釣りが好きじゃないのでアウトパンチ!


錠も以前は三瓶には

よく釣りにきていたんですよぉ~~うお座


泣く泣くこの場所に別れを告げ、

次の予定の場所へ向かうが、

久しぶりのカフェで

パンチのあるコーヒーをテイクアウト。





興味は薄れているでしょうが、

続きはまた明日・・・




コロナが終息し地球上🌏

一日も早く穏やかになります様に‼

2021.8.31(火) 時計 4:35
最高血圧115mmhg-最低血圧78mmhg
脈拍数 65    PanasonコロナicEW-BU10
体温 35.80℃     シチズンCT-555
体重 78.0㎏     TANITA THD-307
本日のやる気      メラメラメラメラメラメラ