錠が出勤で頑張ってる日に、

24歳にして虫歯ゼロ、

歯のトラブルゼロで、

歯医者に一度も行った経験の無い次女は、

ボスと伊予市双海町上灘の、

ぱんや107へ行きやがったむかっ



ここのパンは美味い‼



パン好きのボスが大量に買い求め、

わが家はパンだらけ…トㇹㇹ



パンはおやつ!

錠に配給されたのは、

筍のおやき



中華風に味付けした具がジューシーでOK僕錠‼



大好きな粒あんのあんパン



こだわりの北海道産小豆使用グッド!



パンにも好みがありますが、

錠は素晴らしく好きです!




注意⚠️
食べ物の味その他の評価に関しては錠個人の、
超~~主観的で身勝手な見解を述べたもので、
全ての方が同調できる評価ではありません‼️




さて、5月もはじまりましたよぉ~~

コロナの影響でゴールデンウィークも

沈んだ街ですが、今日も出勤の錠です。

仕事を楽しんできますパンチ!




 

世界が穏やかな一日になります様に‼

 

 


 
 2020.5.1 時計 5:53
最高血圧112mmhg-最低血圧77mmhg
脈拍数/分 63
体温 35.78℃
本日のやる気    メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ