先日買った太秋柿が忘れられなくて、

地元でも有名な柿の産地大瀬の西城直売所





ありました\(^o^)/


生産農家が少ないのと、

出荷期間が短く甘さは期待するほどではないが、

サクサクとした他に無い食感が人気で直ぐに売り切れる!



ポポーもトロピカルな良い香りを放ってました!



イガ付きの栗もありましたが、

これは観賞用でしょうね!




太秋柿と、

我が家のポポーは撃沈だったので、

どうしてもボスが食べたいと購入!

栄養価が高く美容にも良いので!





昨年、西日本豪雨災害で大きな被害を受け、

再開した小さなコンビニでランチを購入!




コンビニ弁当と言っても、

ここのは手作り弁当なんだなぁ~~

バリエーションも多彩で味付けも錠好みじゃ!


そして、非常食用にジャンボおにぎり🍙




 

いつもの様に街をさ迷い、


ホッと一息おやつタイムには、

美味しいコーヒー(ブラック)と、

ちょいと疲れ気味のパワー復活の為に、

プラリネショコラ




夜は辛~~いキムチ鍋でしたが・・・



 

ボスは準備を進め、

カニかに座を食べながら焼酎で体内消毒叫び



 

 

このレモンサワー、

美味いですよぉ~~




注意⚠️
食べ物の味その他の評価に関しては錠個人の、
超~~主観的で身勝手な見解を述べたもので、
全ての方が同調できる評価ではありません‼️



なんの刺激も無い休日でしたが・・・

最後にキムチ鍋で、

強烈な刺激を得た日曜日でした。


さて、2019年9月も今日で最後、

悔いの無い一日にしましょう!






皆様にとって

本日も穏やかな一日になります様に‼




 2019.9.30 時計 6:23

最高血圧118mmhg-最低血圧78mmhg
脈拍数/分 62
本日のやる気  メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ