仕事を終え帰宅すると、

ちび太(次女)は職場のお食事会でいないし、

私用で出掛ける予定なので、

夕食は外食とのボスの命令がくだり・・・


久しぶりのお店、


めん処かめや





お昼の時間帯には多いお客さんも、

夕方は少ないんだなぁ~~



おしながきは町内の古い町並み風景でオサレ‼




木蝋と白壁の町




めん処と言われれば、

うどんのセットがいいね~~




ボスはカツ丼セット~~

やるねぇ~~メラメラ




錠はボスより¥180安い玉子丼セット…(;´д`)トㇹㇹ



一般的にメニューは逆ですよね~~

案の定、店員さんが運んで来て、

錠にカツ丼セット

ボスに玉子丼セットが置かれた…ガㇵㇵ


そぉ~~っと入れ替えました\(^o^)/



ボスのパワーにビビッて、

玉子丼セットの全景画像無し(笑)




ボスのカツ丼に比べると、

かなりからだに優しそう‼




うどんは特に特徴がないかけうどん



サラダと冷奴も嬉しいねぇ~~




玉子がふわふわで、

味付けも優しくてOK僕錠‼



うどんも至って普通、

鰹だしが効いてはいるが、

もうひと踏ん張り欲しいなぁ~~




満足気に箸を進める幸せそうなボス叫び




注意⚠️
食べ物の味その他の評価に関しては錠個人の、
超~~主観的で身勝手な見解を述べたもので、
全ての方が同調できる評価ではありません‼️





ご機嫌で本題の私用に向かいました!






皆様にとって、

本日も穏やかな一日になります様に‼






2019.8.7 時計 5:41

最高血圧110mmhg-最低血圧71mmhg
脈拍数/分 54
本日のやる気  メラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ