久しぶりに会う長女を迎えに行ったついでに、

久しぶりの松山市南𠮷田

市場食堂ゑびす丸




海鮮料理は、
あまり好きでは無いが、
たまには家族に合わせヘルシーな食事もOK僕錠‼




ボスはM定食
長女は塩カツオ丼ラーメン定食
錠はS定食

錠のS定食



新鮮な釜揚げしらすがどっさりのって、
たまごは美豊卵
専用の醤油を垂らしワサワサ~~




ラーメンは薄味で、
これは何ラーメンじゃ?




麺は細くコシはふぬけさく



チャーシューは軟らかくトロトロ、
箸ではさむと抜け落ちるくらい。




決して美味いとは言えないが、
丼物のお供の汁物として頂く感じじゃな‼




意外とヘルシーで、
軽く済ませたランチでした。


お腹を程々に満たしたあとは・・・

これまた久しぶりの松山空港
























訳あって空港で合流となったちび太(次女)が加わり、
良い日向ぼっこができました。



自称フォトグラファーと称する、
人懐っこいおっちゃんが
長女のスマホをよこせと要求叫び

親切なのか?
お節介なのか?

この写真を一枚撮って、
去って行きました。




大事に至らず良かったぁ~~




家族揃って帰宅のあとは・・・

決して面白くありませんがまた明日‼


注意⚠️
食べ物の味その他の評価に関しては錠個人の、
超~~主観的な見解を述べたもので、
全ての方が同調できる評価ではありません‼️
 





皆様にとって
本日も穏やかな一日になります様に‼











2019.5.7 時計 5:41

最高血圧119mmhg-最低血圧84mmhg
脈拍数/分 72
本日のやる気  メラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラ