*みどりちゃん



     いつまでも待ってます‼






昨日夕方の虹虹



 

錠にとっては珍しい連休の二日目は、


前日とは打って変わって良いお天気晴れ


そんな日は、ボスもハイテンション‼


松山市須賀町



3.CAFE GARDEN PLACE






ツリーハウスが印象的な、


ちょいと変わった建物じゃ~~




なんやら難しい事が書いてあったが、


錠にはさっぱり理解不能…トㇹㇹ




店内には建物の忠実な模型が・・・




開放感があり、


少し暗めではあるが、


落ち着きのあるリラックスできる雰囲気じゃね~~






メニューについて、



笑顔の感じの良い美人スタッフさんから説明があったが、


見とれて聞いていなかったので、


ボスにお任せじゃい‼




限定20食の、


3.CAFE季節のごはんプレート




野菜が主役の、


健康的なオールスターキャスト




全て薄味で上品、


下品な錠とボスは物足りない感はあるものの、


満足感のある健康メニューでボスも大満足‼


今回もボスにとって良い勉強になりました。




食後のコーヒーは、ボスはホット




錠はアイスで・・・




どちらもちょいと変わった風味を感じた



悪くはなかったねぇ~~







楽しいランチを堪能したあとは・・・


もうお分かりでしょ~~


続きはまた明日‼









皆様にとって

本日も穏やかな一日になります様に‼








2018・7・  5:25


最高血圧98mmhg-最低血圧59mmhg


脈拍数/分 70


やる気:メラメラメラメラメラメラメラメラ