昭和の香りプンプンのポコペン横丁を楽しみ、


併設の有料の施設、


思ひ出倉庫へGO~~!




入館料大人¥200

館内の展示品には手を触れてはならないが、


写真撮影は、どれだけ撮ってもOK僕錠‼


これでなくちゃ‼





まぁ~~よくぞここまで集めました!



 

ところ狭しとギッシリ並ぶ懐かしの品々は、


触ろうとしなくても、うっかり触れてしまうくらい目



あったなぁ~ミリンダ




ベスパやラビット欲しいなぁ~~




 

わが家にもベスパは一台あるんだなぁ~~


ほれっ‼ ちっちゃいけど






あの頃の床屋さんの再現




ミゼット


おもちゃみたいなトラックじゃねぇ~~


ボスは、全く興味無し…トㇹㇹ





ボスは駄菓子に興味津々




古すぎて錠は何がなんだか???




















残念ながら、


全て非売品…トㇹㇹ








1966年世界ツアー


ビートルズ初来日‼


錠の生まれた次の年


日本の音楽界と国民が強烈な刺激を受けたらしい‼





タバコの種類も変わったね~~












昭和の思い出に、


思いっきり浸ったら、


これまた併設の、


明治時代後期に銀行として建築されたレンガ造りの、


赤レンガ館


現在は、カフェ・お土産店・休憩所等として開放‼

















何とも風情のある建物ですよ~~






ここで丁度おやつの時間時計




ナタデココinマンゴープリンアイスソフトクリーム



まったり過ごした日曜日でした。





 


本日も素敵な一日になります様に‼