TWを久しぶりに起動 | 闇武器商人の帳簿
久しぶりに起動してみました。

まずワンタイムパスワードで躓きました。

そういえば携帯変えたんだっけか・・・(でもガラケー)

前の携帯に登録したまま変えなかったから

ワンタイムパスワードが通らなかったらしい。

んで新しい携帯にワンタイムパスワードを入れようとすると・・・



対応してなかった!!!


またパソコンのほうでワンタイムパスワードを設定したらいいんだけど

また故障して初期化なんてしちゃったらまた時間がかかるなぁ・・・

HDDも換えないとプチフリーズ直らないだろうし

ま、ワンタイムいれないで放置してたらアカハクされそうだし

やっておいたほうがいいだろうな・・・



で、ワンタイムで躓いてから3日後にようやく起動。





わー・・・時間が経ってもフリーズしまくるか・・・

やはり、グラフィック、SE、文字変換、他プレイヤーがいるとフリーズしまくる。

快適にプレイできないのぉ。。。



今回は倉庫クラブの生存確認のためにINして、すぐ落ちましたとさ