レア3倍で目当ての物を | 闇武器商人の帳簿
全然更新してなかったなー

レア3倍です。

が、よりによって今週は週6勤務。休みが1日しかない

この短い期間に目当ての物だけでもGETしたい・・!!



それは・・フェアリーウィング。

I11 M8 で最高補正のなんてことない体の装備なのだが

忘れられてるかもしれないが

妖精探知機を作るのに必要な材料なのだ・・・

しかも合成3以下にしろという意味不な仕様。


なので1個だけじゃインクリの破壊力に適わないので

10個くらい用意しようかと思っていたのだ。

レア3倍になればポロポロ落ちてくるだろうさー

と楽観してたのだが

クラブダンジョンで狩ることにし

1日3時間狩ってたのだが・・・

金曜日、出ない。
土曜日、出ない。
日曜日、出た。

1日に1個くらいは手に入ると思ってたが考えが甘かった。

唯一の休みの日に5時間狩った末でようやく出た。

$闇武器商人の帳簿-フェアリーウィング
ふつくしい・・・

3倍じゃなかったら出なかったんじゃないのか・・・?


で、フェアリーウィングが出るまでに一杯レアが出てたのだが

ダントツで降ってきたのが【剣闘士兜】

もう10個くらい落ちてきて呆れ果ててた。



カウル売りすると1個500kくらいしたからPOT代にはなったがな!!