2012.4月闇武器売上 | 闇武器商人の帳簿
闇武器といってもまたアナイス武器のみ

2個以上はSSを取り忘れたけど

こんだけ売れていたぜ・・!

$闇武器商人の帳簿-高い2012.4

18個も売れてたのか・・・








だが、これは4月4日までの売上であり30日までではないのだ・・・!!





↓5日から30日までの売上げ↓
$闇武器商人の帳簿-2012.4

44個売れてた!!





計62個も売れてる!!




なんでいちいち分けてあるのかというと・・・


4月5日にも書いてあったのだが

闇武器の独占状態が終わった日でもあったのだ


独占状態が終わったら値下げ合戦とかするのだが

ライバル店も長期間やってるわけでもなく、不定期に出没するので

限界まで安くするまでは至らなかった。

ついにはこちら側のいつもの闇武器の値段で落ち着いたというわけである
(70武器:2.45m、85武器:2.6m、100武器:2.75m)






4日までは1個あたりの利益が2.5m。

5日からは1個あたりの利益が1.5m。


とすると

2.5m×18=45m

1.5m×44=66m

111mの利益!!!!

最近は買ってくれなくなってきたが

これは中々よかったね




そして前にテカバリアの護符を売り始めたのだが

まだ需要があるのか結構買ってくれる人がおり

前のブログ内容も含めて計150個売れた!

1個あたり1mの利益だったので150mも儲けたことになる・・・!!

好感度戻しが地獄だったが(



やはり育成より商売だな!!








おまけ

==============詳細================
70セプター:ケド・デュ・ピオッサ.....18個
85セプター:アモール・エテルネル.....18個
100セプター:ケデュッシ..............................18個

70ハンドベル:アイリス・ピンクペル................4個
85ハンドベル:ポリリアベル....................................1個
100ハンドベル:ロードリゴン....................................3個
==================================


ハンドベル(笑)