オル鯖アナイス闇武器独占終了のお知らせ | 闇武器商人の帳簿
アナイスの闇武器を誰も露店に出さないため

1週間独占状態であった。

それをいいことに、ここの闇武器商人の出す

アナイス闇武器の値段が非常に高い値段となっていた。

その値段

70武器:3,450,000SEED

85武器:3,600,000SEED

100武器:3,750,000SEED



こんなネタ武器一部の物好きしか買わないだろうと思っていたが

意外にもこの値段でも次々売れ

ついには50本以上も売れて浮かれていたのである。





が、ついに火曜日にライバル店が出現。

独占終了・・・・・・



もうあんな値段では売れないので

ライバル店に合わせなくてはならなくなった・・・

1本売れる額が約2mも下がってしまった・・・


値下がった際の自店の闇武器↓
闇武器商人の帳簿-闇武器値下がり


もう闇武器でおいしい思いはできなくなったなぁ・・




しょうがないので護符のほうに

切り替えることにしました

闇武器商人の帳簿-テカバリアのお店


1個の売れると利益は約1m。


まぁポツポツ買っていってくれるだろうなーって思って

売りに出したんだが・・・


3日で50個も売れてしまったったったったwwwww


おいおい・・

100護符だけでも50m簡単に稼げたじゃないか



オル鯖では盾とか鎧の闇装備は出してる人はいるのだが

それ以外の闇装備は売ってる人がいない。

たまーに護符をまとめ売りする人もいるけど

その人もいない。

今が稼ぎ時なのにどうして・・・?





ボクがいっぱい売って差し上げないと!!!!!















余談ではあるが

元々闇武器は強くなく誰も露店に出さないので

ネタ武器として高めに売りに出したのが始まりだったりします
(そしてなぜか売れた