ベイラス作ってやった!! | 闇武器商人の帳簿
ついに作った・・・!!

































ベイラス戦杖をな!!!!

$闇武器商人の帳簿-ベイラス戦杖

そして先送りにしてた殴りテチの再振りも済ませた。

前のステは途中で殴りステから補助ステに切り替えたものだから

すごく中途半端になってた。

XAカンストさせる必要もないんだが

念のためってことで(



そして新たな問題が・・・

ステM下がったもんだからヒールの回復量が1000くらい落ちたってことだ

これの何が問題かというと



ハードオルリーの王様。

コイツの持続ダメージがヤバイので回復は7000でもギリギリだと思う。

前回のステでもヒール5000なのでギリギリアウトの部類だった。

そこから1000も回復量が減るとなると・・・

完全にアウトである。


こりゃ回復される側もPOT使わないと間に合わないだろうなー
(´∇`)マイッタネー