2PCで師匠システム | 闇武器商人の帳簿

2PCになってからサブを育てようと思わなかったので放置していたけど

とあるサブの名前が気に入らなくなってきたので

師弟システムを2PCでやることにしました。



師弟システム。弟子しかやったことないので色々調べていたのだが


高級師匠まで50人以上か・・・面倒臭そうw



でも高級師匠装備ってピンクっぽいからスティスに似合ってそうなんだよねぇ(


というわけでさっそくスティスは師匠になりましたっ!!





ちょっと気になったのだが、もしLv1からLv60まで西遊記クリアの経験値だけで



上げようとしたらどのくらいかかるのだろう・・?





Lv60までにかかる経験値は1,736,976。





河童は22,000


豚は28,000


猿は37,000


牛は45,000




河童のみで目指すと・・・約79日。2ヶ月19日かかる


河童、豚で目指すと・・・・約49日。1ヶ月19日かかる


河童、豚、猿で目指すと・・約39日。1ヶ月9日かかる


河童、豚、猿、牛で目指すと、約35日。1ヶ月5日かかる



全部正確にやったわけじゃないから間違ってるかもだが、目安にはなるかもしれないね



弟子50人卒業とかなると牛までやったと仮定しても58ヶ月。





5年近くかかるじゃねーかっ!!!



面倒臭さがシルスカのより次元が違いすぎワロタ



西遊記クエだけでやるというのは無理があったようだ・・・