愛知県 海部郡 大治町
1日2名様限定
隠れ家エイジングケアサロン
ガーベラ
S.Tiare エスティアレ satoですガーベラ
アンチエイジングの話、美肌や肌質改善の話、育児の事など、気ままに更新しています流れ星


S.Tiare ホームページはこちら

S.Tiare 美容専門ブログ


初めましての方はこちらから


 

 

 




あの店でトップスがいいなと思って買って


この店でスカートがいいなと思って買って


こっちの店ではアクセサリーが気に入って買って、、、



その場その場で自分の持っている服を考えずに買ってしまうと、


使いにくい服やアクセサリーが出てきて、せっかく買ったのに使いこなせない事もあります。




プロにファッションのコーディネートしてもらえれば、

いろんなブランドの中からセンスの良い物をベストな組み合わせで選んでもらえますね。







高級スーパーに美味しいものが集まっているのも、

プロのバイヤーさんが目利きして仕入れているから。

お店によってここは野菜が新鮮なのにお肉があんまり良くないね。とかありますよね。売り場に寄って






美容院もコロコロ変えるよりも、腕の良い美容師さんに任せた方が、

髪質・生活習慣・カットのタイミングをみて、良い状態を長く保つ様にカットしてもらえますね。








化粧品やエステサロンも同じだと思っています。


シミが出てきたからビタミンC?ハイドロキノン?


顔がたるんできたからトレチノイン?ビタミンA?


シワが増えたから保湿パック?





ニキビが気になるからあっちのお店ピーリング?


イベント前だからこっちのお店で保湿の美容液を導入?





の様なその場その場で気になった部分にだけ効く物を買っただけでは、お試しで終わってしまったり効果が半減してしまったりします。

化粧品だけでなくレーザーでシミ消ししたのに、次の年にはまた出てきたって方もたくさん見てきました





エスティアレのお客様には

5年後10年後のお肌を見据えて、

化粧品やお手入れ方法をお伝えしています照れ!!







SNSを見ていると情報に溢れて、

新しいくて良さげなものがすぐに目に入ってきますキョロキョロ

流行っているものは絶対いいものですか?




 虻蜂取らず


あれもこれもとねらって、結局どれも得られないこと。

欲張りすぎて失敗すること。





私は、新しくて良い物をあれこれ浮気しながら探すよりも、



目利きのある人お店一途に頼る方が、

結果的にお金の面も時間の面でも無駄遣いにならないと思っていますラブラブ








エスティアレのお化粧品は、私が自信を持ってオススメするものばかりですキラキラキラキラ




ドラッグストアの化粧品よりは高価ですが、


デパートコスメの様に広告費にかかっていない分、

同じくらいの成分いやそれ以上の高濃度で高品質なものが

デパートコスメよりはかなりお安く購入出来ますウインク







本気でお肌の悩みがある方のお手伝いが出来ますようにおねがいラブラブ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

1 クール3ヶ月

『美肌再生プログラム』


いっときの綺麗だけではなく、未来のふっくらとした健康なお肌のためのアンチエイジングを


ホームケアとサロンケアで肌質向上させるメニューです


モニター様募集中ですキラキラ

体験メニューもありますキラキラ



美肌再生プログラムの詳しい説明は、こちら を参考にしてください♡


モニター様の変化は こちら


   から♡


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■