みゆですよ~!10月3日の初LIVEではたくさんの方にお祝いして頂きありがとうございました♪そんな興奮冷めやらぬ中・・・


Ptiara 音楽即売会に初参戦します~!

M3 詳細→http://www.m3net.jp/
場所は流通センターのなります!
第二展示場2F
        「Ptiara」 ク-01b になります~!


上映コーナーのの目の前に配置して頂きました♪
PtiaraのPVもちらっと流れるのでもし良ければ観て下さいね^^


【新譜Memories StillAliveを予約してくれたみんなに
3人のサイン付きにるよキャンペーン♪

●Ptiara×ピアニィガーデン新譜「Memories StillAlive」 1500円
Ptiaraの新曲StillAliveが収録されたCD!
なんと生田善子ちゃんがメンバーの事を思って作詞してくれたんだよ^^
メンバーのソロverとが入った全5曲+ボーナストラックもついてます♪



@ものすぐこく期間が短いですがどうぞよろしくお願いします(;;

10月17日(土)~10月21日(水)24:00までに


こちらのメールアドレスで予約して下さい♪

piany.garden.miyu☆gmail.com

↑☆をアットマークに変えて下さい!
※今回もピアニィガーデンに予約管理をお願いしています。
メッセージなどはメンバーにちゃんと届きますのでご安心ください♪


予約方法以下のテンプレートに記入いただきメールして下さい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 件名: 2015M3秋予約
★ メッセージ欄:
 【名前】(公開しても良いハンドルネーム)
 【予約したいグッズ】
●新譜Memories StillAlive
【セットの数】 1個
 【メッセージ】(あれば)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●予約を確定された方は22日以降にハンドルネームを公開致します。
●受け取り方法
当日は、売り子さんに「予約した○○です」と伝えてください。
※受け取りはM3の会場のみになります。

【スタッフから当日のお願い】
スペースにてお話しをされる方にお願いです。
スペース前などで長い時間立ち止まりますと隣のサークル様や他のお客様のご迷惑になりますのでご配慮くださいますようにお願い致します。
また、ご新規の方にもPtiaraの作品を知って頂きたいと
思っておりますのでご協力をお願い致します。

--追記--

短い期間なのに予約メールありがとうございました!
※公開されているお名前はptiraとピアニィ・ガーデンさんの予約申し込みの方です。

予約確定された方

さいころまま様
KEN様
肉★胃液様
T.S様
YM様
zelda様
あさぎり様
アズマヤ様
かたるしす様
ぐらたん様
ジスタ様
ユー様
れ様
田中太朗様
兎光朔様
たかあき様


予約メールを送ったのにこちらにお名前が無い方はピアニィ・ガーデンまでご連絡下さい。