こんばんは。

今日は1年ぶりに朝一から市外出張でした(^^)

 

自分の業務では出張自体がほとんどないのですが、

今回はかなり遠方の岩手県紫波町まで

行ってまいりました!!

 

 

飛行機に乗るのも久しぶりで、

前勤務先時代の15年ほど前に上海、深センへ

また10年ほど前に韓国へ行って以来となり、

国内線に乗るのは今回が初めてです。

 

 

FDA(フジドリームエアラインズ)は格安で、

名古屋小牧空港⇔岩手花巻空港の往復で

25,900円でした。

 

 

行きは小牧空港発10時30分に、

帰りは花巻空港発18時45分に搭乗し、

岩手県滞在時間は約6時間の

日帰り弾丸出張でした^^;

 

 

岩手県の名物を食したかったのですが、

同行された取引先の方々と

花巻空港でランチを食し、

現地での目的の業務を終えた後、

地元の懐石料理屋で夕食(酒無し)をとったのみで、

観光などはできませんでした(*_*;

 

 

小牧空港に帰還したのは、

およそ20時過ぎでしたね。

今は名古屋⇔岩手が1時間ほどで行けちゃうんですね(^^)

 

勤務先に着いたのは21時頃で

なかなかハードな一日でした。

本日の相棒は、フルメタルGショック(GMW-B5000D-1JF)!!

久しぶりに着用しました。

初代モデルDW-5000C感は薄いですが、

これはこれでなかなか良いと思います(^^)