○○衝動買い○○

今日も寒さが身に沁みますね(*_*;

今月初めに購入したデイトジャスト36は事務仕事用の時計として愛用中です。

ただ、日差は不安定な状況で、-3.5秒~+4.5秒といったところで、

ロレックスとしてはあまりよろしくない感じです。

デイトナ116500LNはだいたい+1~2秒くらいだけど、新型cal.3235はこんなものなのかなぁ(._.)

 

正規店のご担当いただいている店員さんに相談し、確認していただいたところ、

巻きが足りていない状況とのことでした。

確かに仕事中は平置きしている時間が長かったかもしれません。

都度手巻きするか、意識して嵌めて振っていきたいと思います。

 

ところで、本日、思いがけず衝動買いしてしまいました^^;

また、時間があるときに画像をとりたいと思います。

 

 

 

○○慶應通信進捗状況〇〇

卒業試験

卒業試験は2月初旬となる通知が届きました。

東京のコロナ感染状況は毎日大変な状態ですので、

今回はやはりZOOMでの開催となりました。

私自身はオンライン会議を経験したことがないので、

当日不具合なく接続できるのかとても不安な感じです(。-_-。)

一度試しに何かの会議を経験しておきたいところですが、ぶっつけ本番になりそうです。

とりあえず、主査の先生はともかく、副査の先生に卒論内容を分かりやすくお伝えするために、パワポでスライドを作っておこうと思います。

 

債権各論 再レポ記録更新

卒業間近に及んでまで、債権各論の再レポに苦しんでおりますが、

昨日KCCに予想通りの添削結果【不合格】が更新されました(>_<)

次回の提出で、再再再再再再再再再レポとなり、通算10回目となります!!

添削講評に従って、真面目に推敲しているのですが、お恥ずかしい限りです(*_*;

KCCのレポート提出履歴一覧は10行しかないので、

逆に次回不合格となるとどういう展開となるのかを知りたくもあります。

もとい、レポ期限的に、次回でダメならもう卒業認定単位としてはタイムアウトとなると思います。

何度のチャレンジの末合格されているご学友さんもいる中ですので、有終の美を飾るべく取り組む所存であります(‘ω’)ノ