春節ということもあり、いつも以上に街中は中国人でいっぱいです。


正規店にもキャリーバックをガラガラ引く方々がちらほら。


○○ 8日(金) 会社帰り ○○

今日も会社帰りにマラソンです。

昨日定期券を購入しましたが、改札の度に差し込むのが面倒だったのでTOICAに切り替えました。


 L、MA、MI、Tとも無し。

イメージ 1


○○ 9日(土) 連休1日目 ○○

今日は夕方からマラソンです。


 L、MA、MI、Tとも無し。

某店にエアキングがあったので、スポロレの入荷はあるみたい。

バックヤードにはあるのかな?



 ○○ 10日(日) 連休2日目 ○○

今日は開店マラソンです。

某店入店時にはランナーが5人ぐらいいました。

中年の店員さん(店長?)曰く、開店時いつもはもっとたくさんいますよー。


L、MA、MI、Tとも無し。

昨日のエアキングはまだあった。


 
○○ 11日(月) 連休3日目 ○○

連休最終日、今日は夕方からマラソンです。

休日は日ロレも休みだしどうせ無いだろうと思いつつ、せっかく定期券を購入したのでやはりマラソンしました。


L、MA、MI、Tとも無し。

昨日のエアキングは売れてた。

明日からはロレ以外の時計を着用していこう。