寒いですねー。

今日は龍神温泉に行きました。

さしが三大美人湯です。

肌がスベスベになります。


ついでに高野龍神スカイラインのスノーアタック行きました。



今日はこないだよりだいぶ雪多いです。






今年の1月、2月はバモスで来てましたがジムニーに乗り替えたのでだいぶ安心です。

バモスよりリアが振りません。

ちょっと滑ってもけっこうまっすぐ走ります。



帰る途中、YouTubeでよく見るジムニー発見!

また、Uターンで追いかけたらやはりYouTuberのVI P JAPANさんでした。



以前から会いたいと思ってた人にやっと会えました。

嬉しかったです。

ステッカーもらって貼りました。