どうも!!

涼太です✨



先ずは6月度


👑club the STINGER first👑


にご来店くださいました姫様方



誠にありがとうございました😊✨


そしてそして❗️❗️


6月度締め日


今迄に見たことが無いくらい


高級ボトル🍾

高級シャンパン🍾🥂


を生で見ることができ、感動と同時に
鳥肌がたちました❗️❗️



盛り上げて下さいました姫様方
には感謝しかありません✨

ありがとうございます😊









そしてご存知かとは思いますが❗️


内勤長のMASAKIさんが今日でラストでした😭✨


いつもお客様 キャストの事を考え

厚い支持を得ていたMASAKIさん✨


同じSグループ内には居ますが

7月度より新たなステージへ進む事になりました!!


僕は3ヶ月程しか関わらせてもらってないのですが、色々とお世話になりました✨


ありがとうございました😊✨



MASAKIさんに負けないよう

僕も頑張りたいと思います🔥💪



👑club the STINGER👑


7月度もよろしくお願いします💕


それでは👋🏼