どうもー!!




涼太です✨




6月度も沢山のご来店


誠にありがとうございました✨



陽翔さんのホスト長昇格祭!!

尚弥さん JACKさんの幹部補佐昇格祭!!



などイベント盛り沢山で、とても盛り上がった


1ヶ月となりました😊✨



そんな6月もあと残り2日、、、


29日(土)カラオケday♪♪

30日(日)締め日営業🔥



となっております😊✨




特に締め日は看板争奪戦という事もあり


熾烈なナンバー争いが繰り広げられ


大盛り上がりの1日となるでしょう!!🔥



残り2日!!


沢山の姫様方のご来店お待ちしております💕




そしてそして!!私事なのですが



先日、先輩方にご飯に連れて行って貰いました💕







営業後急遽決まった飲み会だったのですが


とにかく笑いすぎてお腹が痛かったです。笑


先輩方とご飯に行かせてもらう機会が増えて
嬉しい涼太です💕


楽しい時間はあっという間ですね✨




STINGERにご来店頂いた姫様にも




お腹が痛いくらい笑って貰えるように




日々成長していきたいと思います🔥💪



それでは👋🏼