はなまるぴっぴはよいこだけはい!皆さん!久しぶりですねwやっとこさ受験終わったぁぁ!!!!!よしっ!乙女ゲームやるぞぉ!今、刀剣乱舞とおそ松さんとか、遊佐さん♡♡とかにハマってますw((遅いとか言わないでw語りたい人は気軽にコメント下さいませ^^*