日曜日、DBスペシャリスト試験を受けて来ました。今下の子の夜泣きが酷くて、試験前日の夜中は2〜5時で夜泣き、、、。完全なる寝不足笑い泣き
朝から夕方の試験だったので子供たちは丸一日パパと過ごすことに。
子供が生まれてから勉強出来る時間の尊さを本当に痛感してて。時間のある若い頃にそれに気づければって思うけど、まぁそんなの無理よね。30代で気づかせてくれた子供達に感謝です。快く子供達を見てくれるパパにも感謝照れ

で、肝心の試験はというと、午前Ⅰと午前Ⅱは問題なくクリアウインク
午後Ⅰはギリギリ行けたかな?って感じだったけど、午後Ⅱで敗北、、、。いやー時間がとにかく足らない!!
ただ例え今回受からないとしても、それなりに勉強出来たので、来年また受けて来年こそは受かりたいなー爆笑

さて次はwebデザインの勉強を本腰入れて頑張りますてへぺろ