1LDK4人暮らし。
下の娘がハイハイできるようになって、お兄ちゃんの遊んでいるおもちゃを壊しに行くようになって毎日バトルガーン
2人とも心置きなく遊んでもらえないものかと、今ベッドが占拠している寝室(といってもリビングとパーティション区切りの部屋)のベッドを処分して布団にして、日中はプレイスペースにすることに。

現状はシングルベッド2つにベビーベッドを繋げている我が家。
散々悩んだ末、ベッドは処分、ベビーベッドは返却して、折りたたみすのこベッド+エアリーマットレスのセミダブル2つを並べることに決定。
すのこベッドってそこそこ重さあって毎日片付けるのはめんどくさそうだけど、床に直に引くのは抵抗あるのでこうする予定。

上手くいくといいなーキョロキョロ