最後の更新から2年!!

筆不精はだめだな。。。

 

青春のありったけをささげたバンドJanne Da Arcは解散を発表し、仕事の体制も大きく変わるよう。

息子は相変わらずだけれども成長しているし、夫は仕事で次のステップを画策しており、、、

ここで私なにもしないままだといけないという衝動に駆られる。

 

でも何をしたいかとかもいまいちふわっとしてるので、まじめに考えて、目標をたてて

行動に移したいなと。

 

あーでもやっぱり先のことはふわふわしてるし、このまま現状どおり、

働いて子育てしてても忙しく日常は過ぎていくのでついつい流されてしまう。

でもそれじゃ私が送りたい人生とは違う!!!

 

すこしでもふわっとしたものを形のあるものに変えていかないと人生終わっちゃう!