息子さん、保育園今日で4日目。昨日から始まった給食も案の定あまり食べられなかった様子。

送り迎えの時は泣いてるのに、それ以外は全然泣いてないとのことで、週一で一時保育してた成果かな?

私はというと、行きたかったランチのお店に行ったり、ひとりカラオケしたり、慣らし保育期間を満喫中〜トロピカルカクテル

会社に始まるまでの短い期間、人生の夏休みを満喫します!


最近は、めっきりUNIQLOに頼りっきり〜ニヤリ韓国に行けなくても最近は日本のプチプラ服も優秀ですねラブ

{EA471522-8363-4284-87E0-10C767B8AC85}


流行りのGUのバレエシューズ!すごい履きやすいラブTeam 204と南大門に行けなくても、GUと楽天でなんとかなる!

でもやっぱりソウルに買い出しに行きたいなぁーえーん