橘モドキ | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

急に春になりましたねー。


うちの盆栽達も芽がどんどん動き出しそうです。


早く植え替えしないといけないですけど、

しばらく時間がなさそうです。


しゃーない。

焦らずやってくしかないです。


花粉もゴイスーですね。

PMなんちゃらって傍迷惑なもんも飛んできてます。

自分とこで全部吸ってほしいもんですよ。



今日は橘モドキです。



いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常
あれ?

他の木も撮ったつもりでいましたが、

どうやら撮ってないようです。




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
じゃ、ガマズミで。


剪定前を撮り忘れましたが、

思い切って切り詰めました。


いい感じになったと思います。