イチゴちゃん | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

全然気づかなかったのですが、

ふと見てみると、イチゴが赤く色付いていました。



いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常
ちっちゃくてカワイイですねー。


と、ここまで正月休みに書いちゃいました(笑)


<追記>


ようやく毎晩コツコツやってた見積もりがおわりましたーヘ(゚∀゚*)ノ

これで明日からコネギちゃんと一緒に寝れる≧(´▽`)≦

と思ったら、コネギちゃんまた風邪ひいたみたい…



いきなりミニ盆栽生活~時々日常