ロウヤ柿根伏せ | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

ふぅー ちょっと飲み過ぎてます。  眠いです。


えー、今年の春に植え替えたときにでた根を根伏せしておいたロウヤ柿です。


いきなりミニ盆栽生活~時々日常
全然音沙汰なしだったんですけど、8月に入ってから芽が出てきました。

4か月以上もよく生きてましたね。  処分しようと思っていました(笑)


他にツルウメの根伏せも発芽しています。

今まで根伏せは全て枯らせていたので

ようやく成功して嬉しいですよ♪


さ、飲み過ぎたのでもう寝ます。

いや、量はそんなじゃないですが、疲れているので、効きますね。

おやすみなさい。





〈おまけ〉



いきなりミニ盆栽生活~時々日常
磁力で絵が描けるおもちゃをあげたら、喜んで描いてますよ。




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
口が尖がってるのは、「シューッ」 と言いながら消してるからです。

カワイイо(ж>▽<)y ☆




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
はいキメッ!


毎日楽しそうに遊んでいますよ。

最近じゃ、ゼンマイのおもちゃのゼンマイも自分で回せるようになりました。

子どもの成長って早いね。



にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村