五葉松 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

雷がすごいです。  高木ブー大暴れなんでしょうか(笑)


春に入手した五葉松を改作したまんま忘れてました(・・;)

先日、古葉取りをしてるときに思い出しましたよ。




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
えー、作業前の写真はどこかにいってしまってますね・・・(笑)


たしか、こんな感じの木だったですね。

ちょっと詰めているので、もうちょっとゆるやかな曲の木でした。





いきなりミニ盆栽生活~時々日常
こんな半懸崖にしちゃいました。  これで正解だったのかな・・・




にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村