ツタの花 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

昨夜は夜中の1時まで仕事の見積もりをしていました。

この時期の寝不足は命取りですね。

あまりの眠さに仕事をしながら寝そうになりました(笑)

今日はそんなことのないように早く寝ます。




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
これって花なんですよね? そうなんでしょ?  そうだと言ってーーー(笑)


ツタって実がつくんですかね?  そんなことも知りませんでした。




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
これは花芽でいいんでしょうか?

たくさんありますね。  種取れるのかな?。。。ドキドキ。。。



にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村