毎日ゴキゲンッ☆ | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

今日は節分なんですね。 何もしてないや。

ここんとこなんか体調が優れません。  風邪ひいてるわけでもないので、

ちと疲れが抜けない程度ですけどね。  




さて、うちの娘の小ネギちゃんですが、もうすぐ9か月になろうとしています♪

ぜんぜんおすわりしないな~~なんて思っていたら、先々週くらいにできるようになりまして、

それから急にいろんなことができるように。


僕のマネをして喋ります。 

「パパ(ババ)}  「う~~~わっ」  「バブ~~」

愛くるしくてたまりません♡


あとは、「タッチ」 って手を出すとタッチしてきますし、

拍手ができるようになりましたо(ж>▽<)y ☆

これがまたカワイイんですが、うまいこと写真が撮れないので、

画像がまた今度の機会に(笑)




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
トイレのスッポンではありません。

マグのふたの上に練習用の歯ブラシを乗せてます(笑)




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
小ネギちゃんをおもちゃにしてるわけじゃありませんよ(笑)

おでこの上に物を乗せると、落とさないようにバランスを取るんです。

しかもゴキゲンо(ж>▽<)y ☆



いきなりミニ盆栽生活~時々日常
ほっぺがプックリでカワイイこと≧(´▽`)≦

本人は、今うまく寝れなくてグズってます。

最近は夜中1時間半おきとかに起きるので、嫁さんがダウン寸前です。

僕もご飯作ったり、洗いモノしたり、お風呂洗ったり

お手伝いはしてますけど、夜寝られないのはキツイですね。 お疲れ様ですm(_ _ )m

いつものコンビニスイーツじゃなく、たまにはケーキでも買ってこようかな。